Re: そういう無責任な奴が居るから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上とは別のROMユーザーです @ pl-tokyo213.infosphere.or.jp on 97/9/22 20:09:06

In Reply to: Re: そういう無責任な奴が居るから

posted by RAGE @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/9/20 20:22:23

> 黒の断章・・・テーマは家族愛です。ぜひ一度お試しあれ。
>
> 全編超高解像度の美しい映像は必見です(今まで出たゲームの中で一倍奇麗です)。
>
> えっ?絵柄が好きじゃない?大丈夫、私も嫌いです(笑)
>
> なんにせよ、あの絵柄とマニアックなテーマで8万本も売れたのは伊達じゃないです。

 そうですか。でも、エロゲー(ギャルゲー)は、やったことありますよ。(ただし、PC版の「同窓会」ですが)
こういうレスがあれば、いいんですけど。批判があると、だったらやるなとか。そういう、反応ばかりでしたので。
 「黒の断章」ですか。内容も少し、知りたいですね。
機会があったら、やってみます。
 あと、下のレスにあったように、文章が少々過激でした。気分が悪くしたなら謝ります。すいません。
 (このレス、見てくれているのかな。毎日、ここに来ていないから(言い訳ですけど)。