Re: えっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シン @ kf08.cnet-gb.ne.jp on 97/9/19 20:00:40

In Reply to: えっと。

posted by タイトー3匹 @ on 97/9/19 19:00:25


>  夢裏さんと愛野さん以外はそんなにレスつけてないでしょ。
>  違うと思います。ここで見てるだけや参加しない人のほうが> 多いって。
>  お互いの引き際って言いたいなら同意します。
>  でもこれだけ長引いたら参加する人増えるだろうな。
>  興味本位で。
 
 確かに参加している人は少ないですが、ほっとけばいいと
言う人もいると思うし、おもしろがって見ている人もいると思い
ます。これは、断言できませんから、何とも言えないのですが
3匹さんの文章には問題があると思っている人は多いかもし
れませんよ。


>  そんなの僕の立場になってみればあれだけのレスがつくの> は暴力的
>  って言ってるのと変わらないって。

 レスがそれだけつくのは、3匹さんの文章にそれだけ問題が
あるとは考えられないでしょうか?確かに2,3人の人でレスし
ていますが。