えっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 19:00:25

In Reply to: 変わって無いと思いますよ・・・

posted by 匿名 @ p3ikb327.highway.or.jp on 97/9/19 18:40:03

> 全然とは言わないけれどあなたのレスから感じるイメージは昔もいまもあまり変わらない気がしますが。
> 他人の意見はあまり取り入れない姿勢も変わってない気がします。
> 読解力や前回レスをつけたままの長文とか(こっちは議論に疲れて削除するのも面倒だったのかも)
>
> 引き際も肝心だとおもいますが個人のHPでトコトン論争できる環境でもないですから・・・
>
 夢裏さんと愛野さん以外はそんなにレスつけてないでしょ。
 違うと思います。ここで見てるだけや参加しない人のほうが多いって。
 お互いの引き際って言いたいなら同意します。
 でもこれだけ長引いたら参加する人増えるだろうな。
 興味本位で。

> タイトーさんとは意見が合わない、こういう人もいるよね。向こうもそう思ってるみたいだし・・・と私自身は判断してます。
>
 意見が合わないなら別に相手にしないだけで。僕が中傷してるとか
 言われたらなあ。レスかえさないとしょうがなくなるでしょ。
 
> あのレスの付け合いは不快感のなにものでもないですが・・・
> しかし引かないよねタイトーさん、ここもでくると我を押し付けてるとしかおもえないのですが・・・

 そんなの僕の立場になってみればあれだけのレスがつくのは暴力的
 って言ってるのと変わらないって。

 長く論争やってると不毛感は生まれます。
 でも論争は一人じゃ出来ないんで。
 僕のせいにするのは簡単だけど。
 お互い様ってなら納得するところあります。

 あまり部外者が言質をとってさらに問題を広げるようにするのは
 よくないと思います。

 あなたも解決させたいと思うならもっとポジティブなことを
 言ってみたらどうでしょうか。
 
 タイトー3匹はこういうやつだねとか言って解決になるのでしょうか。
 この種類の発言は事態を悪化させるだけだと思います。

 では。書かないのも選択ですよ。