返事くださいと書いたので見てますよ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS41.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/23 20:16:32

In Reply to: HNはまだ、決めてないんです。

posted by 上とは別のROMユーザーです @ pl-tokyo213.infosphere.or.jp on 97/9/22 19:58:17

>  HNは、まだ考え中です。決めたら、ちゃんとしたHNで出します。
> メールアドは、良く分からない。プロクシのことが駄目なんですか。

 プロクシを使っては駄目というのではありません。メールアドは出来たら書いてもらいたいです。
ただ、HNを明記するのは心掛けてもらえると嬉しいです。


>  あと、上の書き込みを見てどう思いましたか。私は、不愉快になりましたが・・・

 上も下もなく、暴言を吐く人間が私は好きではありません(あまり他人のことを
偉そうに言える人間ではありませんが)。