Re: レスどもっ(^^:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h065.p056.iij4u.or.jp on 97/9/20 00:16:00

In Reply to: Re: え〜っと・・・

posted by ROM @ 202.229.112.208 on 97/9/19 23:50:46

もう終わっちゃったんで少しだけ。

> > ただ、少なくともタイトー3匹さんの文章が、フツーに読んで
> > 内容を容易に理解出来る文章であるという根拠は何もありまっ
> > せん。何故なら理解を示している人が例え1おくにん居たって、
> > その1おく人の人達がスゲー高い読解力があるだけかもしれま
> > せんから〜。
>
> ↑(^_^)彼の論法のパロですか。うまい!。

のお〜っ<(T-T)>
今日会社で必死こいて考えた内容なのに〜(プ

ま、パロっつーか結局同じことなんですよね。
「読解力が不足している」
「文章が意味不明である」
両方とも根拠を示さなきゃ証明できまへん。
言えるのは、例え相手の読解力が著しく低かろうと、
それが自分の文章が正しく理解され易い文章である
というコトの根拠にはなりえな(以下略

#どこが少しじゃ(汗