Re: え〜っと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROM @ 202.229.112.208 on 97/9/19 23:50:46

In Reply to: Re: え〜っと・・・

posted by ありむ @ h065.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 23:21:10

> ドモッ!ありむデス!
どもっ!!!!!

> たぶん根拠を示さないと納得しないでしょう。
> でもめんどくさいのでここでは省きま〜す。

内容示しても、自分寄りの文章以外、突っぱねちゃうんだから無意味。
なぜ断定できるのかって?。それはタイトー三匹さんがここに来てから、
彼の文は全て目を通しているからさっ!

彼、「ギャルゲー好きは視野を狭くするのでは、と疑問形で聞いているのに
・・・」なんていっとるけど、昔は「・・・視野を狭くしてるよっ」なんて
断定してたで。

でも、なんとなく彼を理解したなあ。彼は厳格な規律をもつシンガポールで
生活しとったらしいから、そら合わないし、意固地になるのも分かるわ。

生活の根底が違うと、議論の根底も歩み寄らんわな。イスラム教徒に”豚肉
食べよう、栄養があるから”っていっても絶対食べん。アメリカ人に鯨
勧めても無理。理論でせめてもダメなものはダメ。どんなに議論(反論)
しようとしても嫌悪感だけで突っぱねる。
近い意見は愛情をもって受け入れる。

> ただ、少なくともタイトー3匹さんの文章が、フツーに読んで
> 内容を容易に理解出来る文章であるという根拠は何もありまっ
> せん。何故なら理解を示している人が例え1おくにん居たって、
> その1おく人の人達がスゲー高い読解力があるだけかもしれま
> せんから〜。

↑(^_^)彼の論法のパロですか。うまい!。

> #・・・しかしこの議論は収束に向かってんだよな(T-T)しくー。

楽しくなってきたのにね〜(無責任アタック:爆)