Re: え〜っと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h065.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 23:21:10

In Reply to: Re: 前者ですっ(きっぱり)!!!!

posted by ROM派 @ 202.229.112.201 on 97/9/19 20:30:18

> >  もし、問題がこの点であるなら、はっきりとさせてほしい
> > です。3匹さんの文章に問題があるのか、それとも読んだ
> > 人の読解力のなさが原因なのか?
> >  一体、どっちなのでしょうか?
>
> 疑いようがない事実。
> 夢浦氏の意見も愛野氏の意見もその他の人の意見もとっても良く分かる。
> タイトー氏の意見(というかレス)は、分からん。
> 「読んだ人に読解力がない」というのだったら、大半の日本人は
> 読解力がないぞ(断言)。

ドモッ!ありむデス!
たぶん根拠を示さないと納得しないでしょう。
でもめんどくさいのでここでは省きま〜す。

ただ、少なくともタイトー3匹さんの文章が、フツーに読んで
内容を容易に理解出来る文章であるという根拠は何もありまっ
せん。何故なら理解を示している人が例え1おくにん居たって、
その1おく人の人達がスゲー高い読解力があるだけかもしれま
せんから〜。

#・・・しかしこの議論は収束に向かってんだよな(T-T)しくー。