そういう無責任な奴が居るから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上とは別のROMユーザーです @ pl-tokyo223.infosphere.or.jp on 97/9/20 19:19:52

In Reply to: Re: え〜っと・・・

posted by ROM @ 202.229.112.208 on 97/9/19 23:50:46

> > ただ、少なくともタイトー3匹さんの文章が、フツーに読んで
> > 内容を容易に理解出来る文章であるという根拠は何もありまっ
> > せん。何故なら理解を示している人が例え1おくにん居たって、
> > その1おく人の人達がスゲー高い読解力があるだけかもしれま
> > せんから〜。
>
> ↑(^_^)彼の論法のパロですか。うまい!。
>
> > #・・・しかしこの議論は収束に向かってんだよな(T-T)しくー。
>
> 楽しくなってきたのにね〜(無責任アタック:爆)

 あんたみたいに、いいかげんな書き込みをするような輩がいるからこんなツリーになるんだよ。
ちゃかすなら、最初から書き込まないで、ROMユーザーに徹していればいいでしょ。
 あと、テストやその他で陰口をたたいているだけの奴(エロゲーユーザー)もそうだけど・・・
そんなに、エロゲー(ギャルゲー)が優れているのなら、きちんと説明すればいいんじゃない。

 あっ、でも、できないから陰口をたたいたり、こういう書き込みしかできないんだね。