調子に乗って企画「NiGHTSを語ろう」2を発動!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/11 21:52:37

こんばんは、先日は予想外にNiGHTSで盛り上がれて、ほんとに幸せです。NiGHTSにはまってから、「こんなに狂ってるのって、もしかして私ひとりだけなの?」と、ずっと寂しく、孤独に?悩んでいましたから。よかった、狂っている……もとい、愛している人がこんなにいるなんて!

というわけで、調子に乗って企画「NiGHTSを語ろう」第二段を発動します!

今回のお題は「男性はナイツの造詣をどう思うか」です。
昔のサタマガを読んで「ナイツは20代の女性に人気がある」という事が書かれていたので、じゃあ男性はどう感じるのかと……。
可憐で優美、邪悪で野蛮、万人に愛される可愛らしさと悪魔の持つ邪悪さを同時に持つ夢魔。このすべての美を取り込んだキャラクターに脳みそがイッてしまった人間は全世界で推定一万人はいると確信しています。(どこからそんな数字が……)
どこかで小学生か中学生(推定)の男の子の投稿で「流し目するナイツ(男)は嫌い」と書かれてあるのを見て「ナイツの愛らしさと妖艶さが絶妙に融合した美が、おガキ様に分かってたまるか!!」と、怒りながら笑ってしまった事があったので。そうか、ナイツを男と仮定するなら……確かに男の子にはイヤな奴に見えそうですね(笑)。
とまあ、そんなわけで皆様の意見を聞かせて下さい。
MAYONさんのように激烈にナイツを愛してる方は他にもいますか?

………えらく答えにくい質問しちゃったかな……。