ナイツは一見COOL、But...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAYON @ omy27DU13.stm.mesh.ad.jp on 97/8/11 23:56:09

In Reply to: ソニックはガキ大将 ナイツは・・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/11 23:14:35

> ソニックって「仲間」を大事にする「ガキ大将」ってイメージがあるんだけど。
> ナイツってキャラに例えると、うぅ〜〜〜ん 何だろう・・・・・・・・・
>
> うーん あっそうそう 例えるとアレだ「雲のジュウザ」(古い?)
> あるいは「スナフキン」・・・どっちも「自由人」って感じだね。
>
> 「BONEs」も「COOL」だけどこの言葉ってナイツが一番よく似合うんじゃないかな?

SONICも昔はCOOLだったが、SONIC CDのころから変わってきたような気がしなくもない...。
妙にかわいいキャラクターになってきた。でも好きだけど。

ところで、イデアパレスに近づくとナイツって手を差し伸べてくるよね。
このときくるっと背を向けるとナイツが暴れ出したり、頭を抱えるのがすごく好きなんだけど。
あの様子といい、OPの「イーッ」といい、ひょっとして普段(非デュアライズ時)は
あまりCOOLではないのでは?