Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038160.aif.or.jp on 97/8/12 03:04:52

In Reply to: Re: 「オウチョ!」と聞こえる……

posted by ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/8/12 02:09:18


………「オウチョ!」と聞こえる私って(笑)。

 いえいえ、僕も友達に「絶対に(ガッデムとは)聞こえん!」て言われてますから。


> ナイツたち夢魔の言葉はクラリスやエルオットが無意識で作った夢語だそうです(ソニックチーム様のHPより)。

 そうだったんですか。それじゃわれわれも意識せずに聞こえたままセリフを解釈すればいいんですね(^^;)。


> だから英語ではないようですが、ガッテムもいいですね(笑)。やっぱりナイツは可愛い姿と激烈に悪い言葉遣いというギャップがほしい。そうでないと、単なる女の子に受けるだけの子になっちゃいますから。(自分が女であることを忘れさせる発言)

 あ、少し同意してくれるんですね。うれしいです(^^)。確かに「見た目にだまされて俺に触れるとやけどするぜ」、ていう感じしますよね。ワルの部分も持ってるぜ、みたいな。そこが魅力かな。