Re: 調子に乗って企画「NiGHTSを語ろう」2を発動!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038160.aif.or.jp on 97/8/12 01:35:29

In Reply to: 調子に乗って企画「NiGHTSを語ろう」2を発動!

posted by ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/11 21:52:37


ナイツの格好、結構好きですよ。ただCGなんかでナイツの手が妙に肌色で生々しいのが気になるかな(^^)。まぁ、ゲーム中には気になりませんが。

ナイツのパーツで好きなのはやっぱり目、ですか。(パッケージの表紙みたいに)自信ありげな不敵な目をしているかと思えば、時折(パッケージの透明部品から透けて見えるイラストみたいに)恐い目つきになる、といった具合で彼の二面性をよく表わしているかと思います。

話は変わりますが彼が敵にやられたときのセリフ、僕には「ガッデム(こんな事書いちゃ行けないのかな?)」と言っているように聞こえます。いや、彼のクレージーさがこういう乱暴な言葉を吐かせるのかなと思ったもので。

最近ソニックばかりやっていたから久々にナイツをやってみるとしますか。