Re: リアラのセリフ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038160.aif.or.jp on 97/8/12 03:52:59

In Reply to: セリフについては疑問多々。

posted by MAYON @ omy21DU01.stm.mesh.ad.jp on 97/8/12 02:17:57


> ナイツがやられたときのセリフ...
> 「はっちゃ!」と聞こえてます(ごごごめんなさいッ)。

いえいえ。僕も仲間内では賛同を得ていませんから(^^;)。(というよりそれぞれいいように解釈してる)


> 実は一番気になってるのは、リアラが言うセリフなんです。
> 「・・・・・・NiGHTS!」これしか判りません。

 僕には "There is noone, NiGHTS !" と言っているように聞こえます。「ここには邪魔するやつはいねぇ。2人だけで決着をつけようぜ、ナイツ!」って感じかな。


> あと、Puffy(ゴムボールみたいなセカンドレベル)を投げたときも3種類くらいありますよね。

 Puffyですか(^^;)。あれはなんか甲高い声で叫んでいるようにしか聞こえなかったです。むぅ、修行不足なり。