とりあえず、ピアンを30匹くらいに増やす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAYON @ omy21DU01.stm.mesh.ad.jp on 97/8/12 01:24:19

In Reply to: Re: それ以前にメピアンが作れない……

posted by ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/8/12 00:53:34

> ……私も教えて頂きたい……。
> 少なくても、私の周りでスーパーピアンを作った人は見たことありません。
> それ以前にまずメピアンが作れない(笑)。あ!こら逃げるなあピアン!!ってなもんで。ピアンにうまくメアンを当てる方法も教えてほしいです。

ピアンを増やしてメピアンを作ったとこまでは良いんですが、
「どう見てもメアン」がやけに増えてしまって、泣く泣く退治しました。
ピアンが全滅したら元も子もないので。

32人もいたピアンは7人に減っていました(号泣)。
...また、ピアンを増やすとこからやります...。