Re: だからナイツは美しい( レスありがとうございま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/8/12 01:08:58

In Reply to: Re: 「正義の味方」って感じはしませんね。

posted by HERO☆C @ toky3DS14.tk.mesh.ad.jp on 97/8/11 23:54:01


> 元々ワイズマンの手下だしぃ。
> しかも正義の心に目覚めてとかそんなんで戦ってないしぃ。
> でもそれがいいいいいいィィィィィィィッッッ

そう、ナイツのいい所は、正義だの平和だのというややこしいものを全く持っていない、ただ自由になりたいだけという単純な意味で戦う動物並みの精神構造でしょう。野生動物のような子。
いいですねえ!!
感動がテーマのこの作品ですが、こんなめちゃくちゃな奴を主役にするなんて、冷静に考えたら凄い……。一歩間違ったら感動どころの騒ぎではない(笑)。

ナイツに対する考え方は、性別に関係ないものだと分かりました。最後になりましたが、皆様レスありがとうございました!

さあ、明日のお題は何にしようか……。(いい加減にしとけよ)