Re: さらっとながしてほしかった(あと、聞いておくれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 16:23:08

In Reply to: Re: 狭量なだけじゃないの?

posted by 夢浦 忍 @ p047062.mirai.or.jp on 97/8/09 14:43:25

ただ、きらいだよーって言ってるだけだから、
別に深い事いってるわけじゃないから、
さらっと聞き流してほしかった。
別に、イヤって言ってるだけなのに〜。
シェアに関わるとかいってないし、
他人に強制してる訳でなくただ同じ人いないかなーと思って。
「埋め尽くされては」という表現を使ったのは悪かったけど
ただ嫌いって言うのも駄目なのかな?
うーん
ごめんなさい。
ほんと理由がないんです。
で、反論されて、何も言えずストレス溜まるんです。
すいません。

あと、こんなこと書くのも何ですが、
自分がええとしこいてゲームやってるのは解ってます。
最近飽きてきましたが。
だめですね、自分をまともに思わそうとしてるだけにみえますね。

そんでもって
ごめんなさい。言わせてもらいます。
「勝手やってれば」って言い方ですが、あまりにも、
言ってる人の勝手な言い方に聞こえます。
「自分たちが良いんだから、君らも勝手にやってれば」
って聞こえてしまいますが、本人そういう風に思っている?
それに、雑誌などであそこまで多く取り扱われては、どうしても
目に付きますし、生理的に嫌い派として見過ごす訳には
いかないのです。もうしわけありません。

不愉快にさせた事は誤ります、
すいません。
しかし、
生理的に嫌な人は論理的とかそういう問題では解決できないと
思いますので、なんか、別の方法で解決できないでしょうか。
反論されて何も返せないばかりでは、理由もなくただ嫌いな人はストレス溜まるばかりだと思います。
セガやメガドラからのサードパーティーのゲームしか目的でない
自分としては、かなり、つらいんです。
それを改革できるだけの力もありませんし。
生理的に嫌いな人の気持ちも何らかの形で受け入れてはくれないでしょうか。

最後に質問です
サターン持っている500万人(もいないか?)の人全部あつめて
アンケート取った場合、ギャルゲー容認派と、反対派はどんな
感じでわかれると思いますか?
僕は、ギャルゲーいやな人の方が多いと思います。
かってな想像ですけどね。
すいません、こんなこと言って。