Re: やっぱりですか、そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 18:39:07

In Reply to: でもねえ・・・

posted by Kuro@DTI @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/09 18:21:15


>  格ゲーに対する不満、あるいは嫌いなんて書いたら、それこそ格ゲーの好きな人から
> 何こそ言われるか分からないし、腹が立つ人もいますからねえ。ちなみに、私が格ゲーが
> 嫌いなのは、ひたすらヌルイからなんです。そういう意味ではシューティングが嫌いという
> 人もいる筈です。
>
>  基本的には嫌いというのは、そのジャンルが好きな他人の気持ちを逆なでしてしまうので
> BBSには書くべきではないと思います。個別の作品でここが駄目という批判なら、ある程度は
> 大丈夫だと思うんですけどね。