私の場合は格ゲーが嫌いなんだけど(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS44.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 16:42:39

In Reply to: Re: さらっとながしてほしかった(あと、聞いておくれ)

posted by はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 16:23:08

 私は格ゲーって嫌いなんですよ。でも、あえて特にどうしたこうしたって、あまり
書き込んでいません。あと、個人的には飯野さんの・・・爆!!

 で、私は思うんですが、嫌いなジャンルはひたすら無視するのも必要だと思う。
SSのゲームはすべてが格ゲーになることもギャルゲーになることもありません。
 雑誌の表紙だってサムスピRPGになることもラストブロンクスになることもある
んだから、自分の好きなゲーム機やゲーム雑誌を信じてもいいと思います。
 
 ギャルゲー批判をするからギャルゲーが目立ってしまうだけです。