矛盾・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーびー @ osak3DU01.os.mesh.ad.jp on 97/8/09 19:17:02

In Reply to: Re: さらっとながしてほしかった(あと、聞いておくれ)

posted by はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 16:23:08

氏の一番初めに書いた文章より:

>一番嫌なのは、文句を言うと、
> 「見なきゃいい」「読まなきゃいい」
>といった、シンジ君みたいな訳の解らんこと言う輩。
>そんなんだから・・・
>亜〜!もう!って感じです。

文句言っておいて、それに対する文句を、
「訳わかんない事」と切り捨てるのは、どうかと思うんですが。
っつーか、

>で、反論されて、何も言えずストレス溜まるんです。

に問題あるかも。
文句言うのは、もちろん自由なワケだけど、
それに対する反応は覚悟しないと。

負の要素を持つ文章は、
こういう所で「なんとなく」書くのはヤバいのでやめた方がいいです。
好きなゲームについて語ってストレス解消する方が吉。

#悪口言うなら、似た者を探して、その人とヒソヒソと語る方が良いです。
#これは否定しませんよ、全然。
#だって、俺もしてるから(笑)。