Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 19:32:25

In Reply to: 矛盾・・・

posted by てぃーびー @ osak3DU01.os.mesh.ad.jp on 97/8/09 19:17:02


> 文句言っておいて、それに対する文句を、
> 「訳わかんない事」と切り捨てるのは、どうかと思うんですが。
> っつーか、

これは、言い方や解決法方が適当すぎてだめってことです。
表面的な解決にしかならないと思いますから。
わけわかんないっていう書き方がいけませんでしたね。
いいかげんな事って書けばよかったでしょうか?
これでは、読み手に不快を与えるだけですね。
最初の文はテキトー過ぎました
すいません

> >で、反論されて、何も言えずストレス溜まるんです。
>
> に問題あるかも。
> 文句言うのは、もちろん自由なワケだけど、
> それに対する反応は覚悟しないと。

そうですね、覚悟はしてました。
でも、その反論が、不快な文であったりもするわけです。

>
> 負の要素を持つ文章は、
> こういう所で「なんとなく」書くのはヤバいのでやめた方がいいです。

そのようです。みんなの場所ですから。
わし、つごう良すぎますよね、すいません。
でも、サターン自体みんなの物と考えると、
いまの雑誌はどうも納得いきません。
すいません「負」なぶんですね。

> 好きなゲームについて語ってストレス解消する方が吉。
>
> #悪口言うなら、似た者を探して、その人とヒソヒソと語る方が良いです。
> #これは否定しませんよ、全然。
> #だって、俺もしてるから(笑)。

これでは、仲間内でなんか無理矢理解決しているようで
納得いかないんですが。
しようがないことで済ますのも納得いきませんし。
かといって相手を納得させられませんし
つらいです。
かなりつらいです。