サタマガ!!何やってんの?(怒怒怒怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:12:49

まず表紙!!何だそりゃ?
いい加減こういうのやめろよ。頼むから。

次、巻頭の「サクラ・・・」
ゲームでもねえ物を巻頭特集に持ってくんじゃねえ。
どう考えても、今回巻頭特集すべき物は「野球つく」「ツーリング」
「ソウルハッカーズ」「デドアラ」「スパロボF」「シルミラ」のどれかだろう?
いくらセガ製と言えども、デジタルファンディスクなんて物を巻頭で特集する
必要あるのか?ファンなら何もやらなくとも調べて買うだろう?普通は。

次「フレンズ」
こんな物に9ページも割くんじゃねえ。原画しかないじゃねえか。
それに何だ?
「禁じ手としての18歳以上推奨ではなくゲームをより深く味わうための推奨です」
笑わせんじゃねえ!!詭弁にしか聞こえないんだよ。
結局パソコンのエロゲーの移植をタイトル変えただけじゃねえか。
もし、本当にまともな物作る気があんのなら、たとえ恋愛物でも
「オリジナル」で来い。

次「広告」
何であんなにエロゲーばっかなんだよ。最初の広告から数えて20ページ中に
9ページもあるじゃねえか。エロゲー率45%だぜ。少しは自粛させようとか
何か手はないのかよ。友達に「こんなんばっかだな」と言われちまったぜ。

次、真ん中の「ニューリリースタイトル」
いい加減「全国制服グランプリ ファインドラブ」消しとけよ。
こんな物載せるスペースあったら、もう少しましな事に使え!!紙の無駄だ。

ラスト「YU−NO」
なんで「ソウルハッカーズ」より前に紹介する?頭使ってよく考えてくれ。
どう考えても優先順位が違うだろ!!それともう一つ。
人物紹介でなんでスリーサイズが必要なわけ?どっかの女性団体から
訴えられるんじゃない?マジで。つまりこのゲームはゲームをするに当たって
女性キャラクターのスリーサイズを知っておく必要があるわけだ。(笑)
この解釈で良いわけだね。サタマガさん。

これ以上野放しにはできない現状に憂いたので書かせてもらった。
反論、揚げ足取り等何でもどうぞ。