普通って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 03:20:05

In Reply to: Re: うーん、それはちょっと……

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 03:01:19

普通ってどこで決めているかわからないけど、ゲームやってない人を普通と判断するなら、多分普通の人は、へんとも何とも思わないよ、きっと。表紙にしてもそうだとおもうよ。ただ単に絵がきれいだな、といったくらいにしか感じないと思うし、本の中身も、変だとか思わず、ただ単に読み流すだけでしょう。
単にあなたが気にしているだけで、世間一般がそう思っているよう書き込みはおかしいね。
いいたい事はわかるが、決め付け的な書き込みだけ早めてもらいたいよ。
(もちろん変だと思う人も中にはいるとは思うが・・・)