Re: もう昔のサターン、サタマガやないんや。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk119.highway.or.jp on 97/8/09 02:51:48

In Reply to: サタマガ!!何やってんの?(怒怒怒怒)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:12:49

キミはきっと初期のbeepメガドラ別冊とかいうころからの初期のサタマガが好きなヒトやねんやろうなあ。それにサターンが好きで、ゲームが好きなすげーええヒトやねんやろうと思う。俺も初期のサタマガ好きやったなあ。nude na hardってどこ行った?今年になってサタマガ買ってないわ。おもろなくなったから。エロゲーってこっそりやってもらいたいよなあ、宣伝。失楽園やないねんから。もうキミの好きなものが変わってもーてんで残念やけど。あとはキミの怒りを時が癒すしかないんとちゃうかなあ。