表紙見るの楽しみ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/09 09:28:42

In Reply to: サタマガ!!何やってんの?(怒怒怒怒)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:12:49

> まず表紙!!何だそりゃ?
> いい加減こういうのやめろよ。頼むから。

うーん、昨日飲んでかえったから、サタマガまだ見てないんだよね。ま、今日見る
けど。

> 人物紹介でなんでスリーサイズが必要なわけ?どっかの女性団体から

たしかに。こういうのは見ててうんざりするね。別に必要ないじゃん、て感じ。
こういう設定見て喜んでる人と一緒にして欲しくないってのはありますね。

> これ以上野放しにはできない現状に憂いたので書かせてもらった。
> 反論、揚げ足取り等何でもどうぞ。

ははは、堂々とした人ですね、あなたは。言葉は乱暴でも個性のある意見は面白い
です。(?)