同意見です! ただ、文体が挑発的なのはまずいのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.17.85 on 97/8/09 07:40:24

In Reply to: サタマガ!!何やってんの?(怒怒怒怒)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:12:49

私もPSユーザーにさんざんバカにされたので
痛感します
ただ、私はほとんど購入してませんが
サターンの恋愛系の作品はすばらしいのが多いのも
事実です
でも、私はアクション派なのであまり恋愛系は買いません
ただ、最近サターンのユーザーの偏りが目立ちます
ジャンルは幅広く凄く揃ったのにもどかしいです

サタマガについては専門誌としてのプロ意識をもっと
もって欲しいと思う
載せ方が安易なのは私も思ってました
ここまで恋愛もの記事がふえたら専門誌を
作るべきだと思う
私はサタマガがサターンを代表する雑誌であるには
いろんな人が見れるように
もっと客観的にならないといけなと考えます

PS、同じ思いをした人がいてほっとしました