だがギャルゲー中傷には感じなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 03:39:33

In Reply to: 少数派だからこその暴言です(Tのみ)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 03:04:12


言葉は荒っぽいし何のフォローもないから、
肯定派には一見中傷にとってしまうかも知れない。
けど内容的にはそうじゃない、憂いてる(って書いてあるか)。
こういう社会的な感覚を持った人の意見は、まじで大事です。
でもこの風潮はもっと続くんでしょうね、需要がある限り。
個人的には好きなんですが、サターン全体の未来を考えると・・・です。
だって今サターンそれどころじゃないでしょう?

僕もそれと知らず加担してる時があるので、何とも言えんのですが。