Re: あれ、そういえばRAGEさんのHNも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUDAS PRIEST @ pppac26.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 03:51:33

In Reply to: あれ、そういえばRAGEさんのHNも・・・

posted by Kuro@DTI @ INS30.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 03:41:59


>   ひょっとしてピーヴィーですか? 去年クラブチッタいきましたよ。
> 今年はアルバム出さないみたいだけど、ガンマレイが出るから良し(もう出ていたかな?)。
>
>  すみません、これも関係ないです。

ガンマレイの新アルバムは確か8月21日と思いましたが、
ちなみに、9月3日のイングヴェイのアルバムはかなり
いいらしいですぞ。(BURNより)

P.S これ以上SSと関係ない書き込みをしてると怒られそうです。