Re: 買わないと昨日書きましたが、「ソウル」の為に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-284.seikyou.ne.jp on 97/8/09 03:19:53

In Reply to: 買わないと昨日書きましたが、「ソウル」の為に・・・

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:53:15

>
> >
> > なんだかんだといって、かなり隅から隅まで丁寧に読んでますね。
> > というかこのために隅々まで読んだという感じ。違うとは思うけど。
> > 上にも書いておられますが、読みたくなければ読まなくていいんですよ。
>
> 結局買ってしまったんですよ。
> だからなおさら表紙等には腹がたつのです。

まあ、ヲタク系雑誌に近い表紙といえば確かにそうかもしれないけど、うーーん、
コンプを大学生協で平然と買える私の方がマイナーなのかな、やっぱり。
でも、ここに書くだけじゃなくて、サタマガに手紙送ることもしましょう。
やっぱり変えたいと思うのならやらなければいけないでしょう。
最終兵器は立ち読みで暗記ですね。
無理なら紙と鉛筆を持って・・・・・・?<もっと無理
あとエロゲーといわれる中にもいいものはいっぱいありますよ。
YU-NOなんかは久々の名作だと思いますが?