ダブルキャスト、GETだぜ〜(by Pモン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/25 17:20:54

何ヶ月待ったことか・・・。
今日、早速ゲーム屋に行って買おうとしましたが、
売り切れ

が〜ん!!

次の店に行っても売り切れ!!

癌!!

ひゅ〜

「売ってないぞぉ!」と叫びつつ、
日本橋に行こうとしましたが、
そうだ!トイザラスがあるでわないかぁ!
売っていたっす(^^)

−−−−−−−−−−それからどした(by ハクション大魔王)

早速、プレイしました(^^)
2回クリアしましたが、2回ともBAD END
でも、
サウンドノベルのノベルの部分が
画像に変わった感じで面白いです。(^^)

謎が少し簡単すぎるのが問題ですが・・・。(^^;

皆さん、思い切って買っちゃいましょう。
そして、共に100%クリアを目指して頑張りましょう(^^)

ところで、予約特典の台本ってどういうことが載っているのですか。
持っている方、教えて下さい(^^)

では(^^)



今日は、徹夜だな・・・・・・。(--)zzzzz・・・・