買ったよ〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/26 17:59:56

In Reply to: Re: ダブルキャストのストーリー(ネタばれなし)

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/26 02:08:21


JO.さん、こんばんは(^^)/

> また、寒かったみたいですね・・・。(^^;

どんどん、飛ばして下さいね〜!(笑)
ツッコミますから(爆)

> たしかに、ギャルゲーっぽいです。(^^;
> でも、動画はすごいです。
> まるで、アニメを見ている気分です。
> 面白いことは、面白いですが、シナリオが少し不満に思います。
> なんか、テンポが速すぎの感じがします。
> もう少し、ゆっくりと話が進むようにしてほしかったです。

上にも書きましたが「クロス探偵物語」が(売ってなくて)買えなかっ
たので、代わりに買ってきました(^^)

> アナログコントローラーの振動機能に対応していて、
> いい味を出しています。(^^)

コレは疑問なんだけど・・・?(^^;
ADVで、何故?(^^;

> 主人公は、映研の飲み会で飲みすぎて、
> ぶっ倒れているところを女性に助けられました。
>
> お礼にコーヒーをおごっている席で
> 自分は記憶喪失だと打ち明けられました。
> でも、名前だけは覚えていたみたいです。
>
> 赤坂美月・・・・・・。

美月さんですか?(笑)
う〜む、YU-NOを思い出してしまう・・・(^^;

> それが、彼女の名前でした。
>
> 心配になった主人公は、自分の家にこないか?と切り出しました。
> すると、美月はその話にのってきて・・・・・・。
>
> それから、主人公と美月の同棲生活が始まりました・・・・。

いきなり、そう来ますか?(^^;
どうやら、恋愛系ではないようですね(^^)<安心しました(笑)

> せみの声がこだまする、8月のある日・・・・・。
>
> 部室に集まった映研部員達の前で、
> 部長の篠原遙は文化祭展示ように撮影する
> 映画のシナリオを発表する。
>
> そのシナリオの名は
> 「かこひめの寝屋」・・・・・・・。
>
> 10年前に主演女優とカメラマンが
> このシナリオの撮影中に恋に落ち、
> 校舎の屋上から飛びおり、心中してしまう・・・・。
>
> この事があり、
> 学校ではヒロインのなりてがありませんでした・・・。
>
> 遙が主演女優候補を探すように行った時、
> 主人公の頭に、浮かんだのは美月のことでした。
>
> 遙は一目見て、美月をヒロインに据えることを決意。
>
> お盆も間近かな頃、映画の撮影も幕が開けました。
>
> カメラマンをしている主人公のファインダーごしに
> 美月の笑顔が浮かんでいました・・・・。
>
> To be Continued
>
> はたして、美月はどこからきたのだろうか・・・・・。
> 美月を狙う者とは・・・・。
>
> 全ての謎は、CD2枚に封じられている・・・・・。

なかなか、面白そうですね(^^)
今日は出来るかわからないけど、暇をみてプレイしてみます(^^)