Re: 次回作「季節を抱きしめて」は7月23日発売



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/27 01:44:39

In Reply to: 買ったよ〜!(笑)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/26 17:59:56

師匠こんばんわっす(^^)

> > また、寒かったみたいですね・・・。(^^;
>
> どんどん、飛ばして下さいね〜!(笑)
> ツッコミますから(爆)

頑張って、かましまくります(^^)

>
> > たしかに、ギャルゲーっぽいです。(^^;
> > でも、動画はすごいです。
> > まるで、アニメを見ている気分です。
> > 面白いことは、面白いですが、シナリオが少し不満に思います。
> > なんか、テンポが速すぎの感じがします。
> > もう少し、ゆっくりと話が進むようにしてほしかったです。
>
> 上にも書きましたが「クロス探偵物語」が(売ってなくて)買えなかっ
> たので、代わりに買ってきました(^^)

「クロス探偵物語」は僕もほしいなぁと思っていたのですが、
「ダブルキャスト」に負けました。(^^;

>
> > アナログコントローラーの振動機能に対応していて、
> > いい味を出しています。(^^)
>
> コレは疑問なんだけど・・・?(^^;
> ADVで、何故?(^^;

それは、デュアルショックでプレイしてからのお楽しみですよ(^^)


>
> > 主人公は、映研の飲み会で飲みすぎて、
> > ぶっ倒れているところを女性に助けられました。
> >
> > お礼にコーヒーをおごっている席で
> > 自分は記憶喪失だと打ち明けられました。
> > でも、名前だけは覚えていたみたいです。
> >
> > 赤坂美月・・・・・・。
>
> 美月さんですか?(笑)
> う〜む、YU-NOを思い出してしまう・・・(^^;
>
> > それが、彼女の名前でした。
> >
> > 心配になった主人公は、自分の家にこないか?と切り出しました。
> > すると、美月はその話にのってきて・・・・・・。
> >
> > それから、主人公と美月の同棲生活が始まりました・・・・。
>
> いきなり、そう来ますか?(^^;
> どうやら、恋愛系ではないようですね(^^)<安心しました(笑)
>
> > せみの声がこだまする、8月のある日・・・・・。
> >
> > 部室に集まった映研部員達の前で、
> > 部長の篠原遙は文化祭展示ように撮影する
> > 映画のシナリオを発表する。
> >
> > そのシナリオの名は
> > 「かこひめの寝屋」・・・・・・・。
> >
> > 10年前に主演女優とカメラマンが
> > このシナリオの撮影中に恋に落ち、
> > 校舎の屋上から飛びおり、心中してしまう・・・・。
> >
> > この事があり、
> > 学校ではヒロインのなりてがありませんでした・・・。
> >
> > 遙が主演女優候補を探すように行った時、
> > 主人公の頭に、浮かんだのは美月のことでした。
> >
> > 遙は一目見て、美月をヒロインに据えることを決意。
> >
> > お盆も間近かな頃、映画の撮影も幕が開けました。
> >
> > カメラマンをしている主人公のファインダーごしに
> > 美月の笑顔が浮かんでいました・・・・。
> >
> > To be Continued
> >
> > はたして、美月はどこからきたのだろうか・・・・・。
> > 美月を狙う者とは・・・・。
> >
> > 全ての謎は、CD2枚に封じられている・・・・・。
>
> なかなか、面白そうですね(^^)
> 今日は出来るかわからないけど、暇をみてプレイしてみます(^^)
一回のプレイは早く終わります。
クリアしてから、
2回目をプレイすると・・・・。

頑張って、Good Endを見てください。(^^)

やるドラ第2弾
「季節を抱きしめて」も買おうかなぁ?

では(^^)