Re: ダブルキャスト、GETだぜ〜(by Pモン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/26 02:14:20

In Reply to: Re: ダブルキャスト、GETだぜ〜(by Pモン)

posted by ジャガー @ 210.147.26.* on 98/6/25 22:23:42


> 今日、ロックマンDASH(1980円)を買おうときむらやに行ったのですが
> なぜか帰りにはダブルキャストが手元に・・・・。
> とりあえず2回プレイしたのですが1回はバッド、2回目はグッドでした。
> 達成率は43%ちょっとでしょうか。感想としては”新鮮”であることは
> 確かですが、あの”絵柄”が嫌いならもう駄目、やる気にならないでしょうね。
> お話自体はそこそこ面白いと思います。
> あと、台本ですけど僕は予約しなかったんですがもらえました。
> 中身なんですが今確認したところによると、モロバレアイテムです(笑)。
> 僕のたどったグッドエンドとほぼ同じ道をたどるような台本です。
> 見ないでおいて良かったです、ホント。

見てしまったら、かなりやばい本ですね。

ADVの攻略本は、
見たらぐおぉぉ!と自爆するものがほとんどですね。

雑誌でも、ADVの攻略はできるだけひかえてほしいです。
付録の小さな本にこういうことは載せてほしいです。

ADVはストーリー命っていうのが多いですので。