どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/6/27 01:57:32

In Reply to: Re: 答え!!

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/27 01:19:41

> > あと、デュアルショックは何に使われているのですか、これがないと面白味が減るとか。
> > ネタバレしない程度に教えてください。
>
> ずばり!!面白味がへります。
> デュアルショックの振動が良い味をだしているので、
> なかったら損ですよ。

なんと、そうなんですか。兄がプレステ持っているのでそれを借りてやろうと思っていたんだけど、デュアルショックないんだよな〜。

> この機会に買ってみては?
> デュアルショックが付いて、18000円は安いですし・・・。(^^)
>
> では(^^)

どうしようかな。
メタルギア・ソリッドやエクソダス・ギルティといったやってみたいゲーム結構出てくるんで、この機会に買ってみようかな〜。
箱も変わった事だし。