Re: DCゲットでチュウ。(^^;(by Pチュウ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/26 02:21:09

In Reply to: DCゲットでチュウ。(^^;(by Pモン)

posted by けー @ 210.157.228.* on 98/6/26 00:31:09


> > 早速、プレイしました(^^)
> > 2回クリアしましたが、2回ともBAD END
>
> 2回クリアしたら、ヒントモードが発動します。
> これで、グッドエンドに行けてしまいます。(^^;
> でも、ヒントモードはどうやら一回きりのようで。
> 7回クリアしましたが、でてきません。
> ちなみに、グッド2回、バッド5回です。
> ノーマルになったことないです。

僕も早く、goodをみなければ。(^^)

>
> > でも、
> > サウンドノベルのノベルの部分が
> > 画像に変わった感じで面白いです。(^^)
>
> デョアルショックもいいカンジ。

ほんと、良い感じです。
視覚、聴覚、そして、触覚!!

触覚が増えるだけで、一段と面白くなります。

> また、クリアするごとに増えていく選択肢はGood!
> 新しい、ストーリー展開もあります。
> たぶん、このストーリーが一番怖いです。
> 怖い!
> ギャ〜!!

僕も一緒に、ギャ〜!!

>
> > 謎が少し簡単すぎるのが問題ですが・・・。(^^;
> >
> > 皆さん、思い切って買っちゃいましょう。
> > そして、共に100%クリアを目指して頑張りましょう(^^)
>
> 現在、70%超えました。
> ここからが、大変です。
> がんばろ〜。

もう、70%ですか・・・(^^;
僕も負けずに頑張ろう!!

>
> > ところで、予約特典の台本ってどういうことが載っているのですか。
> > 持っている方、教えて下さい(^^)
> >
> 超ネタバレ本です!
> ハッピーエンドのストーリーのセリフが書かれてます。
> グッドエンディング01クリアするまで読まないほうがいいでしょう。

FF7の時のような、やばい設定資料集と思っていましたが、
こちらは、別の意味でやばい本ですね。

>
> > では(^^)
> >
> > ・
> > ・
> > 今日は、徹夜だな・・・・・・。(--)zzzzz・・・・
>
> 僕は、別件で徹夜。(涙)
> いえ、ダブルキャストやりすぎたもんですから。(^^;
>
> では。

もうそろそろ、はじめよーっと。

では!