DCゲットでチュウ。(^^;(by Pモン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ 210.157.228.* on 98/6/26 00:31:09

In Reply to: ダブルキャスト、GETだぜ〜(by Pモン)

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/25 17:20:54

> 早速、プレイしました(^^)
> 2回クリアしましたが、2回ともBAD END

2回クリアしたら、ヒントモードが発動します。
これで、グッドエンドに行けてしまいます。(^^;
でも、ヒントモードはどうやら一回きりのようで。
7回クリアしましたが、でてきません。
ちなみに、グッド2回、バッド5回です。
ノーマルになったことないです。

> でも、
> サウンドノベルのノベルの部分が
> 画像に変わった感じで面白いです。(^^)

デョアルショックもいいカンジ。
また、クリアするごとに増えていく選択肢はGood!
新しい、ストーリー展開もあります。
たぶん、このストーリーが一番怖いです。
怖い!
ギャ〜!!

> 謎が少し簡単すぎるのが問題ですが・・・。(^^;
>
> 皆さん、思い切って買っちゃいましょう。
> そして、共に100%クリアを目指して頑張りましょう(^^)

現在、70%超えました。
ここからが、大変です。
がんばろ〜。

> ところで、予約特典の台本ってどういうことが載っているのですか。
> 持っている方、教えて下さい(^^)
>
超ネタバレ本です!
ハッピーエンドのストーリーのセリフが書かれてます。
グッドエンディング01クリアするまで読まないほうがいいでしょう。

> では(^^)
>
> ・
> ・
> 今日は、徹夜だな・・・・・・。(--)zzzzz・・・・

僕は、別件で徹夜。(涙)
いえ、ダブルキャストやりすぎたもんですから。(^^;

では。