Re: ポートピア連続殺人事件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng134.biwa.or.jp on 98/4/27 08:21:29

In Reply to: ポートピア連続殺人事件

posted by JO. @ ins109.osaka3.dti.ne.jp on 98/4/26 23:25:02


> こせなかった理由
> 3D迷路(なぜ?殺人事件ものに迷路があったのだろうか?)は、
> ぜったい攻略本必須の迷路だし、虫眼鏡で太陽見ると怒られる
> し(えっ関係ないって・・・?)。

PC版には迷宮はありませんでした。

ただ、PC版は15分もあればクリアできてしまうような短さだったので、
ムリヤリ挿入されたのかもね(^^;

# 当時、PC版のグラフィック描画速度は遅かったので、FCみたく速い
# と5分で終る可能性があります(^^;<20枚くらいしかグラフィックが
# 無かった。

FCなら「オホーツクに消ゆ」が面白かったです(^^)
(PCでは「軽井沢誘拐案内」!<これもダンジョン(?)アリ(^^; )