Re:サウンドノベルでは「弟切草」が、かなりおすすめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins24.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/02 02:53:20

In Reply to: 実は・・・

posted by BIO @ ng122.biwa.or.jp on 98/5/01 11:30:26

BIOさん、こんばんはです。(^^)
>
> > 「弟切草」はとてもおもしろい(恐いけど・・・。)です。
> > (あー、弟切草2なんてでないかな−?)
>
> サウンドノベルはやったことないです(^^;
> (この頃はあまりゲームをやってなかった)
>
「弟切草」はサウンドノベルの中でトップぐらいにあるとおもいます。(^^)
面白いわけは、彼女が一回目では、「〇〇さん」と呼んでいたのに、2回目になると「〇〇君」と呼ぶようになり、ストーリーもまったく違うものになってユーザーを飽きさせないゲームに仕上がっています。
任天堂パワーで、でているんで書き換えしてみては。
(中古では、あまり出回っていないみたいなので、1年前では¥5000していました。)

前作は「探偵神宮寺三郎 未完のルポ」というタイトルです。
> 前作もあるのですか?(^^;<知らなかった・・・

> じゃあ、僕も探してみるかな(^^)

> > しかし、エニックスが殺人物をだすのはポートピア以来のような・・・。
>
> いやいや、「軽井沢誘拐案内」とかありましたよ(^^)
>
そうでしたか。

> > 今度、ポートピアを借りれることになりました。
> > Yめ!こんどこそ捕まえてやる!
> > 「ガッチャンの名にかけて。」
>
> おおっ!懐かしいですねぇ(笑)
> 短いシナリオの割に当時としては良かったと思いました。
>
> がんばって下さい(^^)

がんばって、クリアしてみます。(^^)