実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng122.biwa.or.jp on 98/5/01 11:30:26

In Reply to: Re: 弟切草はどうですか?(だんだん長文に・・・)

posted by JO. @ ins2.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/01 05:04:58


JO.さん、こんにちは(^^)/

> 「弟切草」はとてもおもしろい(恐いけど・・・。)です。
> (あー、弟切草2なんてでないかな−?)

サウンドノベルはやったことないです(^^;
(この頃はあまりゲームをやってなかった)

# 中古ソフトを探してるんですが、売ってないです(^^;

で、「街」は買ったんだけど、全然やってない・・・(^^;
(他のゲームばかりやってるので・・・)

> やはり、僕もSSのほうが読み込みは速いと思いますが、今する
> ゲームが無ければ、発売しているPS版でもいいと思いますが。
> もうすぐ、ゴールデンウイークだし。
> (だんだん、データイーストのてさきになってきたような・・・。)

終っていないゲームは、かなりあります(^^;
プレイする時間もないくせに、ガンガン買ってますから・・・(^^;

> 面白いということなので、前作の「探偵神宮寺三郎」してみます。 (^^)

前作もあるのですか?(^^;<知らなかった・・・

じゃあ、僕も探してみるかな(^^)

> 3DO、2千円でかいました。

2千円だったらいいねぇ(笑)

> やはり、殺人事件モノでは「京都」、「混浴」という文字があると、テレビでは視聴率があがるようで・・・。
> で、ゲームで売れる殺人事件モノのタイトルを考えてみました。
> その名もずばり!
>
> 「京都美女混浴露天風呂連続殺人の事件簿、家政婦は見た!」
> ちなみに、18禁です。
> (タイトルの長さだけは一番だろう)

ははは・・・出たら買う(爆)

> しかし、エニックスが殺人物をだすのはポートピア以来のような・・・。

いやいや、「軽井沢誘拐案内」とかありましたよ(^^)

> > SCEのゲームは、面白そうに見えてイマイチなのが多いからな〜(笑)
>
> 僕の場合は「I.Q.」ですね。
> 一人でやっていたらむなしくなってきました。(^^;

僕も「I.Q.」は持ってますよ(^^;
以前は何故かSCEのゲームよく買ってました(^^;

> 今度、ポートピアを借りれることになりました。
> Yめ!こんどこそ捕まえてやる!
> 「ガッチャンの名にかけて。」

おおっ!懐かしいですねぇ(笑)
短いシナリオの割に当時としては良かったと思いました。

がんばって下さい(^^)