Re: 弟切草はどうですか?(だんだん長文に・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins2.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/01 05:04:58

In Reply to: 探偵神宮寺三郎は?

posted by BIO @ ng114.biwa.or.jp on 98/4/30 11:00:49

こんばんわーっす!

「弟切草」はとてもおもしろい(恐いけど・・・。)です。
(あー、弟切草2なんてでないかな−?)

>
> 「慟哭」がかなり面白かったので、期待していました(^^)
>
> でも、このゲームはサターン版を買おうと思っていたのですが、発売
> 日未定になってしまい、PS版を買うか迷っています(^^;
>
> SSの方が起動や読み込みが若干速い気がするので、できればSS
> でやりたかったのですが・・・(^^;

やはり、僕もSSのほうが読み込みは速いと思いますが、今するゲームが無ければ、発売しているPS版でもいいと思いますが。
もうすぐ、ゴールデンウイークだし。
(だんだん、データイーストのてさきになってきたような・・・。)

面白いということなので、前作の「探偵神宮寺三郎」してみます。 (^^)

>
> > 3DOの推理もの(京都鞍馬山荘殺人事件 とか)は実写を使っているので、まるでテレビのサスペンスをみている感じでとてもおもしろかったです。
> > こういった、実写をつかった推理ものPS,SSでもっとでないかなー。
>
> 3DOッスか〜(笑)
3DO、2千円でかいました。

3DOのなかでもこれは、おすすめ。(^^)

>「京都〜」ということは、山村 美沙?
漢字あってますよ。
たしか、山村 美沙だったと思います。

やはり、殺人事件モノでは「京都」、「混浴」という文字があると、テレビでは視聴率があがるようで・・・。
で、ゲームで売れる殺人事件モノのタイトルを考えてみました。
その名もずばり!

「京都美女混浴露天風呂連続殺人の事件簿、家政婦は見た!」
ちなみに、18禁です。
(タイトルの長さだけは一番だろう)

>
> > 「ユーラシアエクスプレス殺人事件」<エニックス>に、期待!。
>
> アガサ・クリスティの推理小説にありそうな題名ですね(^^;
> チェックしときます(^^)

しかし、エニックスが殺人物をだすのはポートピア以来のような・・・。
>

> SCEのゲームは、面白そうに見えてイマイチなのが多いからな〜(笑)

僕の場合は「I.Q.」ですね。
一人でやっていたらむなしくなってきました。(^^;

P.S.
今度、ポートピアを借りれることになりました。
Yめ!こんどこそ捕まえてやる!
「ガッチャンの名にかけて。」

では、