探偵神宮寺三郎は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng114.biwa.or.jp on 98/4/30 11:00:49

In Reply to: Re: めぐみのために2分間まったが。(後ろをむくなー!)

posted by JO. @ ins42.osaka3.dti.ne.jp on 98/4/30 04:08:21


ど〜もです!(^^)/

「慟哭」がかなり面白かったので、期待していました(^^)

でも、このゲームはサターン版を買おうと思っていたのですが、発売
日未定になってしまい、PS版を買うか迷っています(^^;

SSの方が起動や読み込みが若干速い気がするので、できればSS
でやりたかったのですが・・・(^^;

> 3DOの推理もの(京都鞍馬山荘殺人事件 とか)は実写を使っているので、まるでテレビのサスペンスをみている感じでとてもおもしろかったです。
> こういった、実写をつかった推理ものPS,SSでもっとでないかなー。

3DOッスか〜(笑)
「京都〜」ということは、山村 美沙?<漢字あってる?(^^;

> 「ユーラシアエクスプレス殺人事件」<エニックス>に、期待!。

アガサ・クリスティの推理小説にありそうな題名ですね(^^;
チェックしときます(^^)

> P.S.
> 「ダブルキャスト」2枚組で4800円(なんか、かなり安いような・・・)で、さらに振動する。
> おもしろそうだから買おうかなー。(^^)

SCEのゲームは、面白そうに見えてイマイチなのが多いからな〜(笑)