期待外れだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp9808.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 00:04:43

In Reply to: GTすげーおもしれーって、あれ?

posted by ぽんぽこ @ d08.tsu-usr1.nisiq.net on 97/12/28 23:20:00

車のモデリングの細かさや、CMのCGみたいに不自然なくらいの映り込みなど見た目はかなり凄い。
しかし、車の基本的な動きが出来てない。
ちょっと左右にラインを変えようとしてもそっちの方向を向いてしまう。
普通ある程度スピードが出ているとき、少しハンドルを右に切っても右には向かない。
あと、荷重移動を表現したいのは分かるのだがロールし過ぎ。
実車のノーマルショックでもあんなに沈まない。
そのくせ加速減速の時の前後の荷重移動が全然表現されていない。
どう考えてもカーマニア向けのゲームなのに走りの部分を万人向けにされてもね。