うぉ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a033211.ap.plala.or.jp on 97/12/29 01:12:49

In Reply to: 期待外れだった

posted by Ralph @ ppp9808.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 00:04:43

何と辛口な批評なんでしょう(^^)。
車のテカリ方がオーバーなのは、より立体的に見せるためでしょうね。本当っぽくしちゃうと、見た目がイマイチになっちゃいます。
それと環境マッピングが出来たのが嬉しくて、強調したくなったのかも(^^)。

車のロールは、横Gを感じない分、傾きでGが分かるようにわざとオーバーに表現したのでは?
でも、真っ直ぐ走るのが難しすぎますね。

雑誌の開発者インタビューで、ゲーム性と現実のどちらを取るか凄く悩んだ、と書いてありました。難しいところですよね。

GTの元になっているモータートゥーンRは、GTより現実的な動きをするので、めちゃ難しいッス。