そうかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021145.ap.plala.or.jp on 97/12/30 02:33:10

In Reply to: ↑こんなにレスがつくなんて(マルチレス)

posted by Ralph @ ppp98db.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 23:54:14


> >車のロールは、横Gを感じない分、傾きでGが分かるようにわざとオーバーに表現したのでは?
>
> けど、ボンネットからタイヤがはみ出ちゃいけないでしょ。

う〜ん、そんな場面は知りませんでした。でも、他のゲームよりポリゴンは欠けないですよね。かなりのアップにも耐えているのは凄いと思う。

> 全然リアルじゃないけど「セガラリー」と「オーバードライビンDX」
> どっちも、景色が奇麗!(技術的に奇麗なのとは違うよ)
> セガラリーの方は、コーナー1つ1つ丁寧にぎりぎりまで攻める事ができるところが熱い。
> オーバードライビンDXは、どっちかというとレースゲームっていうよりドライブゲームといった感じ。
> 民間車やパトカーが出て来るゲームってのもなかなか無いし。
> 車の挙動やなんかは大味だけど、雰囲気がとてもリアルでいい

そうですか。私もセガラリーは一番好きなレースゲームでしたが、GTの出現で2番目に落ちました。でも、この好きな2つのゲームは意外でした。ようするに、GTは好みではない!という事になっちゃいますね。そうなると、返す言葉もありません(^^)。人それぞれ好みが違いますからね。こればっかりはもう、どうしようもない事ですから。