助けてーーーー(^-^;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuuta @ kawasaki28.mcgroup.or.jp on 98/2/22 23:20:11

In Reply to: Re:MSCDEXで確かめるっちゃ(なぞ)

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/22 22:48:21

普通のMS-DOSでやると、MSCDEX Ver2.25はすでに起動されています。とでます
Windows起動ディスクでやるとコマンドまたはファイル名が違いますとでて
もうひとつWindowsをセットアップするのがあるんですが
これはなぜかキーボードが101英語キーボードになってしまってて
A:/(/これは本当は反対ですなぜか打てない(^-^;;))となっていて
mscdx.exeと入力するとなぞの英語がでてきてD/:<driver>とかでてます
どういうことなんですか??なんだか意味わかんなくなってきました(^-^;;)