Re: 下に書きましたのでよろしくお願いします〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 01:35:07

In Reply to: Re: えっと要するに

posted by みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 01:29:12

> > Windows起動ディスクは、要するにDOSを起動しているんですよね。
> > 僕の話しがWindows起動ディスク(95のDOS)の話だから、僕の話の場合
> > は、デバイスドライバを組み込むので合ってるんですよね。
>
> それはそうなんですが、上の発言の
> > ハードディスクのCONFIG.SYSを見るとdevice=xxxxx.sysがたくさんあるの
> > ですが、
> > device=C:\xxxxxx\xxxxxxxxxxxx.sys /D:CDROM0 (とか/D:MSCD001)
> > という感じのところがあるので(oakcdromとか)それを参考にして
> というところから突っ込みが発生したわけです。
> CドライブのconfigはGUIを起動するためのものだから、DOSレベルドライバは入っていないことが推測されるわけです。

その部分、ようやく気づきまして下に書きました(^_^;)すみません
よろしければレスをいただけると幸いです。