うっわ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/30 01:06:04

In Reply to: ゲーム性なら...

posted by Peace @ urwp2au.sainet.or.jp on 97/12/30 00:27:39


> PSの某FF7なんて、冗長でつまらないシナリオに、ひたすら単調でつまらない上に回数だけは多い戦闘、グラフィックだけそこそこきれいなクソゲーでしょう。

↑全国に敵をつくりましたね(笑)>Peaceさん

でも、僕もあまりいい印象はないです。>FF7

> それと比べれば遙かにAT互換機海外ゲーは出来がよいと思います。

英語じゃなかったらね・・・(^^;

> 国産ゲーは結構クソゲーも多いけど。

まぁ、海外にもクソゲーはあるでしょう?>Tiger・・・とか(爆)

> やっぱり見せるだけじゃなくてやらせなくちゃ。
>
> 僕なんか家庭用ゲーム機のクソゲーなんか絶対買いません。

どうやって見分けるの?<PSのクソゲーをかなり掴みました(TT)
だって、初めに買ったのが「BIO HAZARD」と「鉄拳2」だったので、他のも大丈夫だ
ろうと安心してたら・・・(^^;

> うっ、なんか酔ってると書くことが過激だなあ。

僕も晩酌してます(^^)