Re: うーん、そうなのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng163.biwa.or.jp on 97/12/30 02:24:03

In Reply to: うーん、そうなのか・・・

posted by 禿丸 @ pc023111.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 02:06:43


> > でも、僕もあまりいい印象はないです。>FF7
>
> FF7って良くないんだ。PSも持ってるけど買うのやめとこ。

まぁ、そんなにひどくはないです(^^;<好みの問題だと思うけど、買って損をした
ということはないかな?
ただ、ランダムエンカウントがやたらと多いのと戦闘シーンが長いので面倒です(^^;
ストーリーは疑問が残りますが、それなりに良かったと思いますよ。

> > > それと比べれば遙かにAT互換機海外ゲーは出来がよいと思います。
> >
> > 英語じゃなかったらね・・・(^^;
>
> 英語は気合いで何とか!(ならないかな。(笑))

英語力の必要なヤツはアウトです(^^;
ZAKKさんの話だと、Mechとかはヒアリング能力が必要だとか・・・(^^;

> > > 国産ゲーは結構クソゲーも多いけど。
>
> 国産ゲーはほとんどエロしか(最近光栄のもやらなくなっちゃったから)
> やってないから分からん。(笑)

なんて潔い(爆)

そういえば、サターンBBSではエロゲーに関する話題で盛り上がってますね?

> > どうやって見分けるの?<PSのクソゲーをかなり掴みました(TT)
> > だって、初めに買ったのが「BIO HAZARD」と「鉄拳2」だったので、他のも大丈夫だ
> > ろうと安心してたら・・・(^^;
>
> 自分はPSのゲームは9割方クソゲーだと考えてます。
> だからよっぽど気になるゲーム以外買いません。

確かにPSは、危険ですね(^^;<クソゲーの宝庫(笑)

「ARMORED CORE」やりました?いいですよ〜(笑)<しつこい(^^;

> > > うっ、なんか酔ってると書くことが過激だなあ。
> >
> > 僕も晩酌してます(^^)
>
> 某10000回転が宣伝してた(る?)炭酸水飲んでる自分は・・・
>
> うーん、安上がりだなぁ。

やっぱ、日本酒でしょう(笑)

ちなみに、今飲んでるやつは「大吟醸 玉乃光」というお気に入りの日本酒です(^^)