うーん、そうなのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023111.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 02:06:43

In Reply to: うっわ・・・

posted by BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/30 01:06:04

>
> > PSの某FF7なんて、冗長でつまらないシナリオに、ひたすら単調でつまらない上に回数だけは多い戦闘、グラフィックだけそこそこきれいなクソゲーでしょう。
>
> <b>↑全国に敵をつくりましたね(笑)</b>>Peaceさん
>
> でも、僕もあまりいい印象はないです。>FF7

FF7って良くないんだ。PSも持ってるけど買うのやめとこ。

> > それと比べれば遙かにAT互換機海外ゲーは出来がよいと思います。
>
> 英語じゃなかったらね・・・(^^;

英語は気合いで何とか!(ならないかな。(笑))

> > 国産ゲーは結構クソゲーも多いけど。

国産ゲーはほとんどエロしか(最近光栄のもやらなくなっちゃったから)
やってないから分からん。(笑)

> > やっぱり見せるだけじゃなくてやらせなくちゃ。
> >
> > 僕なんか家庭用ゲーム機のクソゲーなんか絶対買いません。
>
> どうやって見分けるの?<PSのクソゲーをかなり掴みました(TT)
> だって、初めに買ったのが「BIO HAZARD」と「鉄拳2」だったので、他のも大丈夫だ
> ろうと安心してたら・・・(^^;

自分はPSのゲームは9割方クソゲーだと考えてます。
だからよっぽど気になるゲーム以外買いません。

> > うっ、なんか酔ってると書くことが過激だなあ。
>
> 僕も晩酌してます(^^)

某10000回転が宣伝してた(る?)炭酸水飲んでる自分は・・・

うーん、安上がりだなぁ。