Re: ごみ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp96.246.ne.jp on 97/12/30 07:26:02

In Reply to: Re: ごみ

posted by 弁当箱 @ ppp95d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 03:51:10

> > > やっぱ、日本酒でしょう(笑)
> > >
> > > ちなみに、今飲んでるやつは「大吟醸 玉乃光」というお気に入りの日本酒です(^^)
> >
> > 日本酒自分も好きです。(男山とか口当たりがとてもいいっす。)
> > この季節はおでんと一緒になんか最高!
> >
> > でも九州人なんで焼酎も捨てがたし。
>
> 昔は日本酒好きだったけど、泥酔して某駅で寝込んで駅員にポイッと捨てられて寒空の中こごえていた過去があり、それいらい飲めなくなってしまいました
>
> 今は軽いブランデーにしてます
>
> お正月用に買ったレミーのXO、もう半分以下になっちゃった・・・どうしよう(爆)

いいな〜・・下戸の私には羨ましいッス

でも泡盛が欲しかったりもするんだけどね。