大吟醸?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023045.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 02:50:32

In Reply to: Re: うーん、そうなのか・・・

posted by BIO @ ng163.biwa.or.jp on 97/12/30 02:24:03

> ただ、ランダムエンカウントがやたらと多いのと戦闘シーンが長いので面倒です(^^;

あ、こりゃパスです。
ランダムエンカウントが多すぎるとやっててムカツキますので・・・

> ストーリーは疑問が残りますが、それなりに良かったと思いますよ。

それにストーリーに疑問が残るならなおさら。

> 英語力の必要なヤツはアウトです(^^;
> ZAKKさんの話だと、Mechとかはヒアリング能力が必要だとか・・・(^^;

ヒヤリングぅー?なんか懐かしい響き。<受験で死ぬほどやりました。

> <b>なんて潔い(爆)</b>

いやあ、BIOさんほどじゃぁ。(笑)

> そういえば、サターンBBSではエロゲーに関する話題で盛り上がってますね?

あそこはよくやってます。>エロゲー論争
自分はあんまり興味ないから参加しませんが。

> 確かにPSは、危険ですね(^^;<クソゲーの宝庫(笑)

っていうか、知らないメーカー多すぎ!(笑)

> 「ARMORED CORE」やりました?いいですよ〜(笑)<しつこい(^^;

どんなゲームですか?一応チェックしときますんで。
買うかどうかは気分次第。(笑)

> やっぱ、日本酒でしょう(笑)
>
> ちなみに、今飲んでるやつは「大吟醸 玉乃光」というお気に入りの日本酒です(^^)

日本酒自分も好きです。(男山とか口当たりがとてもいいっす。)
この季節はおでんと一緒になんか最高!

でも九州人なんで焼酎も捨てがたし。